新着情報

新着情報 新着情報

2021.05.12

全国旅行支援・県民割(信州割SP)

長野県民応援 前売割について(5月16日更新)

※5月16日をもちまして当館の予定枚数は完売いたしました。

ーー当館は対象施設に登録済みです。

販売方法の詳細はお電話にてご案内いたします。(10:00-17:00を推奨しております、詳細担当が不在の場合はご購入の受付をさせていただき、後日詳細をご連絡致す場合もございます。)

和風の宿ますやでは
「現地販売」「オンライン販売」「お振込(お振込手数料はご負担いただきます。)」
を致します。
一般のオンライン販売についてはお電話をいただかずにご購入いただけるの準備が出来次第でこちらの内容を更新致します。→(5月16日)お電話でお問い合わせをいただきました方々で完売致しました為、公開でのオンライン販売は致しません、申し訳ございません。
チケットをご予約いただきました皆様には20日を目処に決済ページを送信いたします。


以下に条件等を記載いたします。

・販売期間「5月31日まで」
・予約可能期間「6月1日〜12月31日まで」
・長野県民の方限定のクーポンですのでチェックイン時はご住所の確認をさせていただきます。
・2000円のチケット購入で5000円割引となります。
・お一人様あたり5000円以上10000円未満の宿泊料金で1枚利用出来ます。
・お一人様あたり10000円以上の宿泊料金では2枚(上限)までお使いいただけます。
・各店でご利用いただける観光クーポン2000円分をチェックイン時にお渡しいたします(お一人様につき2000円分が上限となりますので宿泊割引クーポン購入分ではございません。)
・当館で購入いただく前売宿泊クーポンは当館以外ではお使いいただけません。
・チェックイン時にご利用確認シートのご記入をお願いいたします。
・和風の宿ますやでは200枚の販売枚数となっております。
・GOTOトラベルとの併用は不可となっております。

事前に以下の公式ページをご覧いただければ幸いでございます。
「県民応援前売割サイト」

※感染症拡大などにより変更点等がある場合や、受付内容の変更がある場合もございます。
どうかご了承下さいませ。

お手間を取らせてしまう点もございますが
長野県の皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

TOP